スタート枠本指名様❣️
1週間ぶりで、
初本指名♡♡♡
早いお帰り
嬉しかったです♡
ありがとうございました。
今日もまったり、
素敵なお時間を、
過ごさせて頂きました♥️
そして、
お口と電マとで。。。
今日もいっぱいいっちゃった♡
トイレの件は、本当にごめんなさい。
優しくして頂いて感謝です♥️
またお待ちしてます♡
差し入れも沢山
ありがとうございました♡



本日、
お腹の調子が悪く。。。
早退させて頂きました。

明日は、
病院。。。
そして
ずっと忙しくて行けてなかったネイルサロンと、
親友とも久しぶりのご飯♡


明後日は
ご予約のみの出勤になります♡

25日から通常通り出勤します♡