💖こんばんは💖
いつも
応援を
ありがとうございます。
まみあです。

明日はイベント日ですので。
(8の日のイベントの
10分サービス💕と
1.000円割引きを、付けてください。)
この
一言を必ず、
電話受付けのスタッフに
お申し付けくださいね💜‪

先に電話口で
お伝えをしていただかないと、
特典💮を
つけられませんので。
お願いいたします🥺😊💐
꒰՞ ̳ᴗ  ̫ ᴗ ̳՞꒱(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

🎃🦇🕸明日の月曜日は
18時から、
お店に出ますね💕
🐱(*ΦωΦ*)まみあ💟( 💜´꒳`*)