今日は呼んでくださり
ありがとうございました
この前ぶりの再会でしたねっ💖
本当は14日に再会予定だったのに諸事情で
お会いすることが出来ずだったので、
今日改めてSさんに再度再会できて
本当に本当に嬉しかったよぉ(*´ω`*)
※Sさんの御希望で日記内容省略します。
毎回日記
今日も素敵なお店へ連れて行ってくれて、
美味しいご飯🍽️💕に美味しいデザート🍰の
フルコースをご馳走様でした
西川口にこんな素敵なお店があるなんて
全然知らなくて、初めて行くお店だったので
少し緊張したけれど
とっても、とっても楽しかったです
沢山笑ったり、色々なお話ができて
夢見心地なお時間でございました…
それから嬉しすぎる差し入れ🎁の数々と
お心遣いを今日もありがとう
あの後は無事にご帰宅できたかな??🚗💨
私は無事に帰宅できましたよっ✌️♪
最近体調が優れていない日が多かったと
言っていたけど、無理せずに休み休みに
1日1日過ごしてくださいねっ
また近々の御予約をくださり感謝です💗
次回もお会いできるの楽しみに…★
ありがとうございました
---END---
今日はまった〜りな土曜日で
少し寂しい気持ちでしたが、
こんな時こそ、自分と向き合ったり😌😌
そんな中会いにきてくださる御主人様🎀と
普段より深く向き合ったりできる時間なので、
ためになる1日でした♪
いい波もあれば、悪い波もありますからね🤍
今日もありがとうございました