img5/16 待ち合わせ 本指名S様img

今日は呼んでくださり
ありがとうございましたimgimg

この前ぶりの再会でしたねっ💖
本当は14日に再会予定だったのに諸事情で
お会いすることが出来ずだったので、
今日改めてSさんに再度再会できて
本当に本当に嬉しかったよぉ(*´ω`*)img



※Sさんの御希望で日記内容省略します。



毎回日記imgへの御配慮に心から感謝です❤️

今日も素敵なお店へ連れて行ってくれて、
美味しいご飯🍽️💕に美味しいデザート🍰の
フルコースをご馳走様でしたimgimg

西川口にこんな素敵なお店があるなんて
全然知らなくて、初めて行くお店だったので
少し緊張したけれどimg、最後まで
とっても、とっても楽しかったですimg

沢山笑ったり、色々なお話ができて
夢見心地なお時間でございました…img

それから嬉しすぎる差し入れ🎁の数々と
お心遣いを今日もありがとうimg

あの後は無事にご帰宅できたかな??🚗💨
私は無事に帰宅できましたよっ✌️♪

最近体調が優れていない日が多かったと
言っていたけど、無理せずに休み休みに
1日1日過ごしてくださいねっimg

また近々の御予約をくださり感謝です💗

次回もお会いできるの楽しみに…★
ありがとうございましたimg


---END---


今日はまった〜りな土曜日で

少し寂しい気持ちでしたが、

こんな時こそ、自分と向き合ったり😌😌

そんな中会いにきてくださる御主人様🎀と
普段より深く向き合ったりできる時間なので、

ためになる1日でした♪

いい波もあれば、悪い波もありますからね🤍

今日もありがとうございましたimg💕