img5/17 待ち合わせ 本指名K様img

今日は呼んでくださり
ありがとうございましたimgimg



※K様の御希望で日記全省略いたします。
(少しだけお礼は書かせてくださいな🙇‍♀️♡)


少し前から御予約してくださり感謝❤️感謝✨

差し入れ🎁に素敵なプレゼントまで!!!

お会いしていない間にも私のことを気にかけ
選んでくださったっていうことが、
何よりも嬉しかったよっimgimg

大事に大事に夏🌻の●●で
フル活用させていただきますっimgimg

また来月お会いできるみたいなので、
それまでの辛抱かなっ??

またお会いできるの楽しみにしています💖
ありがとうございましたimg


---END---


本日もありがとうございましたっ🧸🌸

また明日もよろしくお願い致しますimg