今日は呼んでくださり
ありがとうございました
※K様の御希望で日記全省略いたします。
(少しだけお礼は書かせてくださいな🙇♀️♡)
少し前から御予約してくださり感謝❤️感謝✨
差し入れ🎁に素敵なプレゼントまで!!!
お会いしていない間にも私のことを気にかけ
選んでくださったっていうことが、
何よりも嬉しかったよっ
大事に大事に夏🌻の●●で
フル活用させていただきますっ
また来月お会いできるみたいなので、
それまでの辛抱かなっ??
またお会いできるの楽しみにしています💖
ありがとうございました
---END---
本日もありがとうございましたっ🧸🌸
また明日もよろしくお願い致します