待機中です(*´-`)💕

今日は雨だけど、なんか静かでちょっと
ドキドキしちゃう…img

濡れた服とか、しっとりした空気とか…
そういうの想像すると、少しえっちですね🤍

寂しくなったお兄さん、
かまってくれたら嬉しいなぁimgimg


ふふふっ(*´꒳`*)