今日は呼んでくださり
ありがとうございました
昨日から諸事情でバタバタ💦としており、
本日もまとめてのお礼❤️になってしまったこと
本当に申し訳ないですっ🙇♀️🙇♀️
初めましてな御主人様🎀、
この前ぶりの御主人様🎀、
どのお時間もすごく濃くて本日も1日、
あっという間に過ぎてしまいましたっ
それぞれ違う空気感でとても楽しくて、
たくさん笑わせてもらったり、
優しい気持ちにさせてもらったり、
今日はとくに心がほっとする時間だったよ
お仕事の合間やお休みの中に時間を作って
来てくださっていることは当たり前じゃないと
改めて感じています
会いに来てくれるお気持ちや、
その時私を思い出してくれたり、
選んでくださったことがすごく嬉しいです💕
ちゃんと覚えていてくれたり、
次回再会する楽しみが増えたり…
そういう積み重ねがなんだかとっても
幸せなことだなぁと(*´꒳`*)❤️✨
まだまだ至らないところもあると思いますが、
来てよかったなと思ってもらえるように、
これからも大事に向き合っていきたいです
またお会いできる日を楽しみに…♡
ありがとうございました
---END---
本日も出逢いと再会に感謝♡感謝でした