昨日は呼んでくださり、
ありがとうございました
どの方もお時間つくって会いに来てくださり
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです
今回は各御主人様方🎀のご厚意で
お礼❤️日記
いただいてますっ
待ち合わせ🤝の御主人様、
御自宅
それぞれの形で1人1人お会いできて
とても嬉しかったです
短い時間でもお話できたり、笑ったり、
気持ちの通う時間が重なっていって、
すごく濃くて幸せな一日になりました
会いに来てくださることが本当に励みっ✨
いつめ、いつもありがとうございます。
またお会いできるのを楽しみにしています💕
素敵な時間をありがとうございました
---END---
お礼❤️の気持ちが伝わりますように…♡