【🌻期間限定?御自宅受付について🌻】
最近ありがたいことに、
「自宅はもうだめですか?🥺」
「また御自宅解禁してほしい♡」
と言っていただけることが増えていて…
そんなふうに思っていただけてるの、
実はすごく嬉しいです🫶💕
しばらくの間は、
本指名様
NGにしていたので、
「私なんて御自宅需要あるのかな…?」
なんて少し不安にもなりつつ…🥺💭
でも嬉しいお声をいただけたので、
🌻6月〜9月限定🌻で
御自宅受付を復活してみようかな…♡
と密かに検討中です💕
まだ完全決定ではないのですが、
少しでも楽しみにしてくださる
御主人様🎀がいたら嬉しいなぁ🩷
「需要あるよっ♡」って方は、
ぜひこっそり教えてください🥰
また、
「どうしても御自宅で…!」という御主人様は、
オキニトーク等で事前にご相談いただければ、
その時の状況次第では
お受けしている場合もあります🫶✨
なので、
解禁前でもお気軽にご相談くださいねっ♡
私のちょっとした独り言でした(´꒳`)💕