【🌻期間限定?御自宅受付について🌻】

最近ありがたいことに、

「自宅はもうだめですか?🥺」
「また御自宅解禁してほしい♡」

と言っていただけることが増えていて…

そんなふうに思っていただけてるの、
実はすごく嬉しいです🫶💕

しばらくの間は、
本指名様img以外の御自宅受付を
NGにしていたので、

「私なんて御自宅需要あるのかな…?」
なんて少し不安にもなりつつ…🥺💭

でも嬉しいお声をいただけたので、

🌻6月〜9月限定🌻で
御自宅受付を復活してみようかな…♡
と密かに検討中です💕

まだ完全決定ではないのですが、

少しでも楽しみにしてくださる
御主人様🎀がいたら嬉しいなぁ🩷

「需要あるよっ♡」って方は、
ぜひこっそり教えてください🥰

また、
「どうしても御自宅で…!」という御主人様は、
オキニトーク等で事前にご相談いただければ、
その時の状況次第では
お受けしている場合もあります🫶✨

なので、
解禁前でもお気軽にご相談くださいねっ♡

私のちょっとした独り言でした(´꒳`)💕