こんばんは🌙
朝は日記更新できずごめんなさい🙇♀️🙇♀️
病院行ったりとバタバタしてました💦
一通り用事が終わったあとは時間があったので
まさかの佐野までドライブ
大好きな佐野ラーメン屋さんにも行けて
久々のお味に幸っ🤤🍜
やっぱり何回食べても安定に美味しい…
ただ渋滞🚗が想像以上に凄くて
着くまでにちょっとヘトヘトでした💦笑
美味しいラーメン食べれたら回復ですが
良かったら御主人様方も行って見てください♪
お休み中も見てくれてありがとう
p.s

自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
―
11:00 ― 19:00
11:00 ― 19:00
11:00 ― 17:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
