こんばんは🌙

朝は日記更新できずごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️

病院行ったりとバタバタしてました💦

一通り用事が終わったあとは時間があったので
まさかの佐野までドライブimg💕

大好きな佐野ラーメン屋さんにも行けて
久々のお味に幸っ🤤🍜
やっぱり何回食べても安定に美味しい…img

ただ渋滞🚗が想像以上に凄くて
着くまでにちょっとヘトヘトでした💦笑

美味しいラーメン食べれたら回復ですがimg

良かったら御主人様方も行って見てください♪

お休み中も見てくれてありがとうimgimg



p.s