img6/1 H-SEVEN 604号室 Y様img

先日は呼んでくださり
ありがとうございましたimgimg

なんだか少し寂しくなってしまって…っと、
会いに来てくださったYさんっ✨
HPで私のページを見てくださり直感で
お誘いしてくださったこと本当に本当に
心から感謝しておりますimg

そして、バタバタ💦していたこともあり
お礼❤️を書くのが遅くなってしまい
大変申し訳なかったです🙇‍♀️🙇‍♀️💦

ピンポンを鳴らすと元気よくお返事くださり🙌
優しく出迎えてくれた瞬間から
最後お別れするまでの間ずっと優しく💓、
こんなに良くしてもらってしまっていいのか⁉️
と自問自答してしまうほどで…
本当に楽しい時間img過ぎて時間が経つのが
あっという間に感じて最後寂しかったくらい。

お時間もかなりロングなお時間いてくださり、
途中行きつけのお店🍸にまで案内してくれて
新鮮✨でめちゃめちゃ面白かったし、
Yさんと色々なお話ができたり、
お互い熱く🔥語ったお時間も、
全部・全部おもしろかったですっimgimg

素敵過ぎるお言葉をいただけたのも感謝💖
私といると凄く癒されるし心地がいいと
言ってくださったことも忘れません♪
    
出勤時間を飛び越えて気付いたら終電🚆
近くになっていたのはびっくりだったけどimg
それもいい思い出ですっ💕

あの後は無事お家帰宅できたかな??
だいぶお疲れモードだったので、
沢山水分とって身体休ませてくださいね🍀

嬉し過ぎるお気遣いも、感謝❤️感謝です。
大切に使わせていただきますね🎀

またお会いできるといいなぁ…(u_u)💗
本当にありがとうございましたimg


---END---



楽し過ぎた1日に感謝⭐️感激⭐️雨⭐️嵐。