こんにちは☀️

無事に遠征を終えて、

さきほど東京へ帰ってきました✈️🦀✨

美味しいものをたくさん食べて、
友達と会ったりたくさん楽しんで、

充実した時間でしたimgimg

お土産話もたくさんあるので、

またお会いできた時にでも聞いてください♪

バタバタ💦していたので中々サイトを開けず
日記img更新できずだったのごめんなさい🙇‍♀️

それでもみたよ👀やオキニトークを
送ってくださった方に感謝💖

そろそろ女の子の日が来てしまうこともあり
お休みが長くなってしまうので、
凄く凄く寂しいけど…

早く御主人様方🎀にお会いできるの楽しみに❤︎

たゆん、たゆん、のお●ぱいで

お待ちしておりますっ❤️



p.s


7ヶ月ぶりに行けて幸せでした💖



札幌でした!!