こんにちは☀️
無事に遠征を終えて、
さきほど東京へ帰ってきました✈️🦀✨
美味しいものをたくさん食べて、
友達と会ったりたくさん楽しんで、
充実した時間でした
お土産話もたくさんあるので、
またお会いできた時にでも聞いてください♪
バタバタ💦していたので中々サイトを開けず
日記
それでもみたよ👀やオキニトークを
送ってくださった方に感謝💖
そろそろ女の子の日が来てしまうこともあり
お休みが長くなってしまうので、
凄く凄く寂しいけど…
早く御主人様方🎀にお会いできるの楽しみに❤︎
たゆん、たゆん、のお●ぱいで
お待ちしておりますっ❤️
p.s
7ヶ月ぶりに行けて幸せでした💖

札幌でした!!