おはようございます
昨日は学生ぶりに何時間もぶっ続けで
お勉強していたので、
今の今まで爆睡しておりました💤
学生の時はどれだけ勉強しても、
全然元気だったのに、
私もしっかり歳を取ってるんだなと実感です(笑)
そんな中、昨日予定通り
月一のものが来てしまったので、
生理休暇🌷いただいております(_ _).。o○
出勤までもうしばらくお待ちください
後ほど、来週の出勤予定更新するので、
お時間・タイミング合う御主人様🎀
お誘い頂けたら幸いです
今日はお天気悪く、足元もゆるゆるですが
お気をつけてお過ごしくださいませっ
素敵な1日になりますように…★