おはようございます☀️.°‬

15日(金)
週末の夜
貴重な
お時間を
私たまの為に
使って頂き
ありがとうございました

R&N Sさま
ZIP'S Wさま
御自宅Kさま
御縁に感謝✨
再会出来る日が
来る事
信じて...