おはようございます♬

暑い中 
テクテクと
歩いて行ったら
とても
お優しい方で 
疲れも汗も
吹き飛びました
(*^^*)

過分な御心付けを
下さった
アネックスKさま
グランデMさま


出会いに感謝✨

ありがとうございました
・ 。
 💖∴。 
  💛゚・。
       ゚💕。
    ✨❤ 💖  
   ・゚💝。・
     💗✨。·
   💞・。💕・。
        ✨💖。
     ・゚💞✨°
     💖 ゚・。 ♡ 。
     ゚💗。゚✨ 💝