こんにちわ☔


曇りの予報だったような...

もしやと思い
傘持参は
当たりでした🎯🎉

本日
23:00終了での
受付です
宜しくお願い致します

🌧
 。
 ∴。 
 💧゚・。
     💨💧。
   💧 💧  
  💧 ・゚°
   💨💧💧*
  💨*.*。💧・。
  ・゚💧°* 💧
 *.*。 ・゚💧°*
   💧*.*。・ 💧 🌀。
    💧.*。゚💧
           *.💧*。・💧💧*.*。・