こんばんわ☔

雨の予報なんて
出てましたっけ...🤔
でも折り畳み傘
開く程
遠いホテルでは無かったので...
突っ走ったー
εε=(((((ノ・ω・)ノ

お声掛け
ありがとうございました
!(´▽`)