こんばんわꉂ🤗


最近すっかり
縁が無かった
ビジネスホテル
久しぶりに
お邪魔させて頂きました
駅の
こっちと向こうでは
雰囲気全然違うから
ちょっと気分転換にもなりました
御縁に感謝✨
ありがとうございました
(*^^*)