こんにちわ☔


台風来る来る予報の
昨日

まさか
あれほど忙しくさせて
頂けるとは
Σ(゚д゚;)

数年来
モヤモヤしていた事も
お会いした方との
何気ない
やり取りに
スッキリし
とても良い1日を
過ごす事
出来ました

御縁に感謝✨
ありがとうございました
(*^^*)