おはようございます
°・*:.。.☆
遅ればせながら
16日の御礼です
結構な揺れだった
あの日
今日は
もうダメ🙅❌かと
思いましたが
地震なんて
何のその
お若い方の
オンパレード
ふ〇らに悶絶後の
賢者タイム
大好きな鹿児島
公私共に
何度となく行っている
沖縄のお話を
聞く事
出来て
終始
穏やかな時間
共有させて頂きました
御縁に感謝✨
ありがとうございました
(*^^*)
°・*:.。.☆
遅ればせながら
16日の御礼です
結構な揺れだった
あの日
今日は
もうダメ🙅❌かと
思いましたが
地震なんて
何のその
お若い方の
オンパレード
ふ〇らに悶絶後の
賢者タイム
大好きな鹿児島
公私共に
何度となく行っている
沖縄のお話を
聞く事
出来て
終始
穏やかな時間
共有させて頂きました
御縁に感謝✨
ありがとうございました
(*^^*)