今日も寒い😭 投稿日:2026/03/13 13:45 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 冬の寒さは今日までで、明日から暖かくなるみたい🥹今日は20時から出勤します❤️今ハマってるファミマのブルーベリーのフラッペ👍😁