今日は台風、みなさん大丈夫でしたか?私は家族が体調崩して看病で家にいたけど、☂️と風がすごかった😱😱被害はなかったですか?

明日は朝10時〜出勤します🩷

良かったら会いに来てね😍

マイガール登録、みたよ!、オキニトーク、いつもありがとうございます🥹✨オキニトークは気づくの遅い時もあるけど、返事はちゃんと返すから待っててね👋