今日は台風、みなさん大丈夫でしたか?私は家族が体調崩して看病で家にいたけど、☂️と風がすごかった😱😱被害はなかったですか?
明日は朝10時〜出勤します🩷
良かったら会いに来てね😍
マイガール登録、みたよ!、オキニトーク、いつもありがとうございます🥹✨オキニトークは気づくの遅い時もあるけど、返事はちゃんと返すから待っててね👋
今日も1日おつかれさまでした👋
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
今日は台風、みなさん大丈夫でしたか?私は家族が体調崩して看病で家にいたけど、☂️と風がすごかった😱😱被害はなかったですか?
明日は朝10時〜出勤します🩷
良かったら会いに来てね😍
マイガール登録、みたよ!、オキニトーク、いつもありがとうございます🥹✨オキニトークは気づくの遅い時もあるけど、返事はちゃんと返すから待っててね👋