明日も予定通り12~20時アップです![]()
口開けからのご予約ってなんだか嬉しい
5月12(水)お礼日記♡
⟡.──────────── .⟡
12:00~写真指名様
口開けのご予約とっても嬉しかったです❣️
とても優しい方でリラックスしてしまいました☺️あれから寝ましたね?🤣
お仕事復帰しても無理なさらずですよー🥹
お茶とスイーツ美味しかった~🫶
またお互い癒されましょー
とっても久しぶりに楽しいえっちな時間でした♥️
あの後、ちゃんと食べたよー🤣まだお腹空かない🤣🤣
勃つねで応援-
共有で応援
明日も予定通り12~20時アップです![]()