昨夜遅かったので沢山寝ようと思ってたら結局いつも通りの時間に起きました🤣
人間の習慣ってすごいですよね🙂
出血は止まってるので行けるかなーと思いましたが胸が張りすぎてシャワーがあたるだけで痛いので🥹大人しくしてますー
明日もし、起床してから女性の日きてなければ明日出勤します☺️そのさいは当日出勤になりますがすみません💦🥹
最近出会うお客様が皆さん良い方すぎて🥲そして楽しい時間なのでとても嬉しいしまたそんな方と出会えるといいなぁと思い出勤が楽しいです
イチャイチャしてくださりありがとうございます🥰
30日のお問い合わせいただいたお客様と会うのも楽しみすぎます