明日も12~20時アップで出勤しますimg

明日は12時半~14時半まで予約をいただいてますimgそれ以降は空き枠になりますimg
まだまだ明日のご予約お待ちしてますよ?🤣
 
 
本日のお礼日記💌
❤︎‬ ーーーーー ‪‪❤︎‬ ーーーーー ‪‪❤︎‬ ーーーーー ‪‪❤︎‬ ーーーーー ❤︎
 
18:10~写真指名様img
 
たくさんあんなに感じてくださって😍攻めがいがありましたimg帰りは雨大丈夫でしたか?
 
お呼びくださりありがとうございます🥰また会えたらいいなーimg