明日も12~20時アップで出勤します![]()
明日は12時半~14時半まで予約をいただいてます
それ以降は空き枠になります
まだまだ明日のご予約お待ちしてますよ?🤣
本日のお礼日記💌
❤︎ ーーーーー ❤︎ ーーーーー ❤︎ ーーーーー ❤︎ ーーーーー ❤︎
18:10~写真指名様
たくさんあんなに感じてくださって😍攻めがいがありました
帰りは雨大丈夫でしたか?
お呼びくださりありがとうございます🥰また会えたらいいなー
勃つねで応援-
共有で応援
明日も12~20時アップで出勤します![]()