起来てからずっと蕁麻疹が強く出ていてなかなか引かずミミズ腫れみたいなのがたくさんできてしまって強めなので😱本日は申し訳ありません😭お休みさせていただきました![]()
念の為、かかりつけに行ってきます🏃♀️
それにしても痒い😭😭
明日、明後日は万全で出たいからとりあえず行ってきます😭🏥
あー😭出勤したかった😭
勃つねで応援-
共有で応援
起来てからずっと蕁麻疹が強く出ていてなかなか引かずミミズ腫れみたいなのがたくさんできてしまって強めなので😱本日は申し訳ありません😭お休みさせていただきました![]()