本日もご縁に恵まれ充実した一日を過ごさせていただきました
お誘いありがとうございました😉
本指名様🩷
出勤を見つけていただきお誘いありがとうございました
こんなに早く再会出来て感激でした😆
事前にお早めにお約束をいただけて嬉しい限りです
私が今朝出勤をして事務所へ到着した途端身体の調子が微妙になってしまったのにも関わらず…
お逢いした途端『あみちゃん延長して良い?』とおっしゃっていただいて…
長いお時間をご延長して下さりまた更にご延長をしてお時間を長くのばして下さいましたね…
スタート枠から午後までずっとご一緒させていただき感謝の思いでいっぱいです
ありがとうございました🙏
今日も明るい笑顔のお出迎えで優しいオーラが滲み出ていて心がホッコリ癒されました😊
お風呂🛀もご準備いただき一緒に入らせていただきたくさんイチャイチャして満たされたお時間となりました(///ω///)♪
私の身体の事を心配して気を使って下さり…
腕枕もして下さって優しさと温もりにウットリしちゃいました(///∇///)
テーブルの上に乗りきらないほどのたくさんの差し入れもご準備いただいてお酒は一切飲めないのを分かって下さっていてたくさんの私の好きなお飲み物季節のフルーツや好きなスイーツも覚えていて下さっていて真心のお心遣い嬉しかったです
またご旅行のお土産📦までいただきありがとうございました🙏
帰り際の不意打ちのチュッ😚
ドキドキ止まらなかったです(///ω///)♪
至れり尽くせり贅沢なお時間を過ごさせていただきました
ありがとうございました
また是非お逢い出来る日を心待ちにしていますね🩷
本日は出勤をしてから体調が微妙な状態になってしまいましたので事前にご予約をいただいておりましたお客様のみの対応とさせていただきました
大変申し訳ございませんでした
次回は元気に出勤したいと思っています😊
あみ💕
本日のお礼です🩷
勃つねで応援-
-
共有で応援