週の後半木曜日
関東は雨模様ですね☔
お出掛けの際は足元にお気をつけて
お休み中も日記を気にかけていただいたり
オキニトークもいただけて嬉しい限りです
皆さまの優しい繋がりに感謝の思いでいっぱいです
ありがとうございます🙏
今日もよい一日をお過ごし下さい😊
あみ💕
おはようございます🤍
勃つねで応援-
-
共有で応援
10:00 ― 17:00
10:00 ― 17:00
10:00 ― 16:00
10:00 ― 17:00
―
10:00 ― 17:00
10:00 ― 12:00
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
週の後半木曜日
関東は雨模様ですね☔
お出掛けの際は足元にお気をつけて
お休み中も日記を気にかけていただいたり
オキニトークもいただけて嬉しい限りです
皆さまの優しい繋がりに感謝の思いでいっぱいです
ありがとうございます🙏
今日もよい一日をお過ごし下さい😊
あみ💕