img今年初の台風もやっと通過しましたねimg

皆さんのところは被害とか大丈夫でしたか?img

みやびが住んでるところは大した被害もなく

出掛ける予定もキャンセルして昼職も休みだったので

1日家で携帯ゲームやりながらゴロゴロimg

今週は昼職も休みが珍しく多かったのに

諸事情で家に引きこもりばかりで

西川口になかなか出勤できなかったみやびは

6日の土曜日

11:00~20:00上がりで出勤しますので

お時間があえば楽しいひとときを一緒に過ごしましょうimg