皆さんのところは被害とか大丈夫でしたか?
みやびが住んでるところは大した被害もなく
出掛ける予定もキャンセルして昼職も休みだったので
1日家で携帯ゲームやりながらゴロゴロ
今週は昼職も休みが珍しく多かったのに
諸事情で家に引きこもりばかりで
西川口になかなか出勤できなかったみやびは
6日の土曜日
11:00~20:00上がりで出勤しますので
お時間があえば楽しいひとときを一緒に過ごしましょう
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
10:00 ― 19:00
―
14:00 ― 19:00
13:00 ― 19:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援