雨降ってますね~img

台風が去ったのに

嫌な天気が続くと憂鬱になるみやびですimg

傘とか荷物多くなるし電車とかに忘れそうになるし

そんな嫌な天気の中みやびは

19:00上がりで西川口に出勤してますよ~

お時間があえば雨と関係ない場所で楽しいひとときを一緒に過ごしましょうimg