雨降ってますね~![]()
台風が去ったのに
嫌な天気が続くと憂鬱になるみやびです![]()
傘とか荷物多くなるし電車とかに忘れそうになるし
そんな嫌な天気の中みやびは
19:00上がりで西川口に出勤してますよ~
お時間があえば雨と関係ない場所で楽しいひとときを一緒に過ごしましょう![]()
出勤しました~♪
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
10:00 ― 19:00
―
14:00 ― 19:00
13:00 ― 19:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
雨降ってますね~![]()
台風が去ったのに
嫌な天気が続くと憂鬱になるみやびです![]()
傘とか荷物多くなるし電車とかに忘れそうになるし
そんな嫌な天気の中みやびは
19:00上がりで西川口に出勤してますよ~
お時間があえば雨と関係ない場所で楽しいひとときを一緒に過ごしましょう![]()