お誘いありがとう
ございました
少しは癒やしのお時間感じて
頂けましたでしょうか💚
素◯ ハンドで2回でしたね
お褒めのお言葉も
嬉しかったです💕
まだこちらにお引越しされて
数か月でしたね
早く環境に慣れると良いですね
少しだけ海外格闘技見せて
頂けて
リングがなんか怖いですね
格闘技って激しそうで
大怪我しそうですね
格闘家、井上直樹さん
初めて知りました
いろいろお話しも楽しかったです
また遊びにいらして下さいね
またお会いできると
嬉しいです
しおん
勃つねで応援-
共有で応援