imgMさま
お誘いありがとう
ございましたimg

少しは癒やしのお時間感じて
頂けましたでしょうか💚

素◯ ハンドで2回でしたね
お褒めのお言葉も
嬉しかったです💕

まだこちらにお引越しされて
数か月でしたね
早く環境に慣れると良いですねimg

少しだけ海外格闘技見せて
頂けて
リングがなんか怖いですねimg

格闘技って激しそうで
大怪我しそうですねimg

格闘家、井上直樹さん
初めて知りましたimg
いろいろお話しも楽しかったですimg
また遊びにいらして下さいねimg

またお会いできると
嬉しいですimg
しおん