imgTさま
お誘いありがとう
ございましたimg

しおんをお選び下さって
お会いできて嬉しかったです💗

少しは癒やしのお時間感じて
頂けましたでしょうか

フレンドリーに接して
下さって素敵なお時間✨
過ごさせて頂きましたimg

いろいろお話しも楽しかったですね💚

Tさまのお若いときのこと
ホスラブのことimg

ユーチューブなどなど
もっとお話ししたかったですねimg

優しいご対応も
感謝でございますimg

リフレッシュ♡
また遊びにいらして下さいねimg

またお会いできる日を
楽しみにしていますimg
しおん