お誘いありがとう
ございました
しおんをお選び下さって
お会いできて嬉しかったです💗
少しは癒やしのお時間感じて
頂けましたでしょうか
フレンドリーに接して
下さって素敵なお時間✨
過ごさせて頂きました
いろいろお話しも楽しかったですね💚
Tさまのお若いときのこと
ホスラブのこと
ユーチューブなどなど
もっとお話ししたかったですね
優しいご対応も
感謝でございます
リフレッシュ♡
また遊びにいらして下さいね
またお会いできる日を
楽しみにしています
しおん
勃つねで応援-
共有で応援