昨日の御礼です💗

imgSさま
お誘いありがとう
ございましたimg

最初にこういう感じって
お聞きしてからのスタート
でしたね

少しは癒やしのお時間感じて
頂けましたでしょうか💚

休憩を取りながらのチャレンジも
結果は。。

途中。地震の緊急速報の音が
鳴り響いて驚きましたねimg

ロングのお時間も
あっというまにアウトのお時間に
なってしまって

またリベンジさせて下さいね💗

いろいろお話しも
楽しかったですimg

お天気悪いなか
会いに来て下さって本当に
感謝でございますimg

またお会いできる日を
楽しみにしていますimg
しおん