昨日の御礼です💗
Sさま
お誘いありがとう
ございました![]()
最初にこういう感じって
お聞きしてからのスタート
でしたね
少しは癒やしのお時間感じて
頂けましたでしょうか💚
休憩を取りながらのチャレンジも
結果は。。
途中。地震の緊急速報の音が
鳴り響いて驚きましたね![]()
ロングのお時間も
あっというまにアウトのお時間に
なってしまって
またリベンジさせて下さいね💗
いろいろお話しも
楽しかったです![]()
お天気悪いなか
会いに来て下さって本当に
感謝でございます![]()
またお会いできる日を
楽しみにしています![]()
しおん
Sさま御礼です♡
勃つねで応援-
-
共有で応援