本日呼んで頂いた素敵な殿方様の方々本当に、有難うごさいました!


明日水曜日は、お休みになります。


次回は、木曜日6/4
18時から翌4時あがりとなります。


ご都合よろしければ是非ご検討なさって下さいませimg


宜しくお願い致しますimg