あっという間に6月ですね
5月遊んでくれたお兄様
ありがとうございました
皆様のおかげでとても楽しい
1ヶ月になりました
5月はお酒を飲む機会が
とても多かった気がします
6月はジメジメとした暑さが
しんどくなる時期ではありますが
仲良し様との楽しい時間
初めまして様とのドキドキの出会いを
楽しみにまた楽しい1ヶ月を
過ごせたら嬉しいです
本日は満枠になります
台風が過ぎ去ったら
また出勤するのでお誘い
楽しみにしてます
18:00 ― 00:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援