最近暑さのせいで
ビールが美味しくて
つい少しだけと思って
毎日のように飲んでしまってimg







1〜2本しか飲みませんが
夏になると更にビールが
美味しく感じるから
秋になるまでは
晩酌がはかどりそうですimg





本日は0時まで受け付けしてるので
お誘いお待ちしてますimg
ホテルでもご自宅でも
おうかがいできますimg