ご無沙汰していました。
本指名様のK様、最初から飛ばし過ぎた 2人
でしたね、若いK様は少し休むと…復活して
2回戦に無事に…いけましたね😊
また、お時間ご都合が、合いましたらお誘いくださいね(^.^)
無双は、続いてますか?
アネックスにて、ご予約ご指名頂きました
Y様
コース変更有り難うございますm(_ _)m
内容は、㊙️に(*^-^)
また、ご縁が、合いましたらお誘いくださいね(^.^)
昨日のお礼日記です😊
勃つねで応援-
-
共有で応援