こんばんはー★彡
出勤いたしました❣️
お昼ごろ、出掛けた時は
晴れていて…
暑くて…
今日は薄着で行こう❣️
と思っていたのですが
夕方、自宅を出たら
意外にも雨降りでした…☔️
ほんのり空気が冷たくて
かえって心地よかったですけどね
西川口に着いたら
雨もやんでいましたね…(*´꒳`*)
さてさて
今宵も朝まで
皆さまからのお誘いを夢見て
お待ちしておりますので
どうぞよろしく
お願いいたしまーす(*≧∀≦*)✌️💕
出勤しました!!
勃つねで応援-
-
共有で応援