お礼のご挨拶が

遅くなりました

ごめんなさい…m(_ _)m

マイルドでのT様

もー❤️

とても、とても…

気持ちよくして下さって


優しく

マッサージまで

施して下さって…

私が接待されちゃった

みたいになってしまい

なんだか申し訳ない気持ちも

ございますが…(^^;;

何から何まで

ありがとうございました😊


楽しいお話で

色々と教えて頂き

『みき』は

ちょっと賢くなった様な…⁉️

また、是非

遊びにいらして

下さいネ♡

そんな日が来る事を

楽しみにしております♪

日曜日の夜を

ゆっくり

お過ごし下さい★彡