アネックスでのY様

おはようございます

そして…

ありがとうございました

とってもとっても…

すんごく楽しかったです♡


是非、また

ご一緒に

あんなことや

そんなことで…

盛り上がりましょう❣️


(*'▽'*)💕

そして帰り道で

思い出しました

『福耳』のメンバーは

山崎まさよし

でした♪

またお逢い出来ます事を

楽しみにしております🩷

お仕事、大変ですね

頑張って下さいネ✌️