今晩は★彡

今日も今日とて

出勤しました

漂う空気はひんやりと

しているのに

少し歩いただけで

汗ばんでしまいます

梅雨って…

蒸し暑いですねー💦

そんな汗を

ご一緒に流して下さる方を

今宵もお待ち

しておりまーす♪

ではでは…

本日も明日の朝まで

よろしくお願い

いたします🩷

(*≧∀≦*)✌️💕