💜お兄様おはようございます💜
ねぇ、お兄様…💕
まどか💜、好きだなって思うお兄様には一直線になっちゃうタイプなの😘💓
気になり始めたらね、
「今なにしてるかな?」とか
「早く会いたいなぁ…🥺💕」って、ずーっと考えちゃうの😳💭
こんなこと急に言われたらビックリしちゃうかな?💦
でも、お兄様には素直な気持ち伝えたくなっちゃったの💋
もしまどか💜がお兄様に夢中になっちゃったら…
いっぱい甘えちゃうかも?😘💕
いっぱいイチャイチャしたくなっちゃうかも?😈💖
お兄様との時間を想像するだけで、
もうドキドキ止まらないよぉ…💓✨
優しく見つめられたり、
ぎゅってされたり、
甘〜く過ごせたら幸せだなぁ🥰🌙
こんなまどか💜に、会いに来てくれる?💕
お兄様と過ごす時間、絶対特別な夜にするねっ😘💋
お誘い、楽しみに待ってるよ〜っ💜✨