🌞💕おはようございます💕🌞
今日も朝から、まどか💜のことを思い出してくれてるお兄様いるかな〜?😘✨
お仕事の方も、お休みの方も、素敵な1日になりますように🥰💖
最近暑くなってきたから、水分補給もしっかりしてね🥤✨
お兄様が元気に過ごせるように、まどか💜はこっそり応援してます💕
お仕事の合間や休憩中に、まどか💜の写メ日記を見て少しでも癒されてくれたら嬉しいなぁ🥺💜
そして…📢💕
✨次回の出勤は明日です✨
明日はお兄様とどんな時間を過ごせるかな〜って、今からドキドキしながら楽しみにしています😘💓
「会いに行こうかな?」って思ってくれたお兄様💜
ぜひ、まどか💜に会いに来てくださいね🥰🌸
明日、お兄様の笑顔に会えるのを楽しみに待ってます💋💜
今日も無理せず頑張ってね🌈✨