🌞💕おはようございます💕🌞

 

今日も朝から、まどか💜のことを思い出してくれてるお兄様いるかな〜?😘✨

 

お仕事の方も、お休みの方も、素敵な1日になりますように🥰💖

 

最近暑くなってきたから、水分補給もしっかりしてね🥤✨
お兄様が元気に過ごせるように、まどか💜はこっそり応援してます💕

 

お仕事の合間や休憩中に、まどか💜の写メ日記を見て少しでも癒されてくれたら嬉しいなぁ🥺💜

 

そして…📢💕

 

✨次回の出勤は明日です✨

 

明日はお兄様とどんな時間を過ごせるかな〜って、今からドキドキしながら楽しみにしています😘💓

 

「会いに行こうかな?」って思ってくれたお兄様💜
ぜひ、まどか💜に会いに来てくださいね🥰🌸

 

明日、お兄様の笑顔に会えるのを楽しみに待ってます💋💜

 

今日も無理せず頑張ってね🌈✨