💜こんにちは、まどか💜です💜
お兄様、お仕事お疲れ様です🥰💕
そろそろランチタイムかな?🍴✨
午前中たくさん頑張ったお兄様、本当にお疲れ様💖
少しだけ肩の力を抜いて、ゆっくり休憩してくださいね☕🌸
まどか💜は今、
「お兄様、ちゃんとご飯食べてるかな〜?🥺💕」
なんて考えながら過ごしています🤭✨
お昼休みに写メ日記を見つけてくれたお兄様💜
見つけてくれてありがとう🥰💕
午後からも頑張るお兄様に、まどか💜から応援パワーを送ります💪💖✨
疲れた時は無理しないでね🥺🍀
たまには自分へのご褒美も大切ですよ🎁💕
そしてもし、
「癒されたいなぁ💭」
「誰かとゆっくり過ごしたいなぁ💭」
なんて思ったら、まどか💜のことを思い出してね😘💕
たくさん笑って✨
たくさん癒されて✨
素敵な時間を一緒に過ごせたら嬉しいな🥰🌹
午後も無理せず頑張ってね💖
お兄様にお会いできるのを楽しみに待ってます😘💕💜