💜出勤します〜💜

今日もお兄様にお会いできるのを楽しみに、まどか💜元気いっぱい出勤です🥰✨

ねぇお兄様💕
まどか💜に会いたくなってたりしませんか?🤭💓

まどか💜はね、お兄様と過ごす時間が大好きなの🥺💕
一緒に笑ったり、お話したり、ゆっくり寄り添ったり…💜
そんな時間が本当に幸せなんです🌷✨

優しく甘えたいお兄様も💞
少しドキドキしたいお兄様も💋
まどか💜がしっかり受け止めちゃいます🥰

今日もどんなお兄様と出会えるかなぁって、
朝からワクワクが止まらないの😍✨

お仕事帰りのお兄様も💼💕
お休みのお兄様も🌸✨

少しだけまどか💜にお時間くださいね🥺💓

「会いに来て良かった」
そう思っていただけるような、
あたたかくて特別な時間をご用意してお待ちしております💜🌹

お兄様にお会いできるのを楽しみにしています😘💕