おはようございますお兄様💜

今日も朝から、まどか💜はお兄様のことで頭がいっぱいです🥺💕
昨日お会いできたお兄様も、これから出会うお兄様も、みんな元気に過ごしているかなぁって考えながら目が覚めました😘✨

昨日は素敵な時間を本当にありがとうございました💖
楽しい時間ってどうしてあんなにあっという間なんでしょうね🥰
帰ったあとも、お兄様との会話や笑顔を思い出しては、ひとりでニヤニヤしちゃいました🤭💕

お仕事前のお兄様も、お休みのお兄様も、
無理せず自分のペースで過ごしてくださいね🌷✨

疲れた時や少し寂しい時、
「まどか元気かな?」って思い出してもらえたら嬉しいな💜

まどか💜は、お兄様がホッとできる場所でいたいし、
「また会いたいな」って思ってもらえる存在になれたら幸せです🥰💕

今日もお兄様にとって素敵な一日になりますように🌈✨

またお会いできる日を楽しみに、
まどか💜も笑顔で準備して待っています😘💋