🌙お疲れ様でした〜お兄様🌙

今日も1日、本当にお仕事お疲れ様でした🥰💕
朝から頑張っていたお兄様、とっても素敵です💼✨

まどか💜はね、お兄様のことを考えながら過ごしていました🤭💓
今頃どうしてるかなぁ…
ちゃんとご飯食べたかなぁ…
疲れてないかなぁ…って🥺💕

ねぇ、お兄様💜

頑張った後って、誰かに甘えたくなったりしませんか?🌹✨

まどか💜は、お兄様の隣でゆっくりお話したり、笑い合ったり、くっついてのんびり過ごしたいなぁ🥰💕

お兄様の優しい声や笑顔を見ると、それだけで嬉しくなっちゃうの😘💋

そして少しだけ距離が近くなって…
お互いのぬくもりを感じながら過ごす時間って、とっても幸せですよね💞✨

まどか💜は、お兄様にとって
「また会いたいな」
って思ってもらえる存在になりたいの🥺💕

疲れた時に思い出してもらえたり、
少し寂しい時に会いたくなってもらえたり…

そんな特別な存在になれたら嬉しいなぁ🥰🌹

今日はどんなお兄様にお会いできるかな?🤭💓

いっぱいお話したり✨
いっぱい笑ったり✨
たくさん癒し合ったり✨

心がぽかぽか温かくなるような時間を一緒に過ごしましょうね💜🌸

お仕事終わりのご褒美に、
まどか💜との特別なひとときを過ごしていただけたら嬉しいです😘💕

お兄様のお誘い、心からお待ちしています🥰🌷✨