🌞おはようございます、お兄様🌞💜
朝からまどか💜の写メ日記を見に来てくださってありがとうございます🥰💕
お兄様の1日の始まりに、少しでもまどか💜を思い出してもらえたら嬉しいなぁ🥺💓
今日もお仕事、本当にお疲れ様です💼✨
毎日頑張っているお兄様、とっても素敵ですよ😘💕
ねぇ、お兄様💜
ちゃんと朝ごはん食べましたか?☕🥐
水分補給も忘れちゃダメですよ🥰✨
まどか💜は、お兄様が無理していないかなぁって、つい気になっちゃうの🤭💕
お昼休みには少しだけ肩の力を抜いてくださいね🌷✨
そして、もし少しだけ癒しが欲しくなったら…
まどか💜のことを思い出してほしいな🥺💞
一緒にお話したり💕
いっぱい笑ったり💕
ゆっくり寄り添ったり💕
そんな時間が、まどか💜は大好きです🥰🌹
頑張ったお兄様には、ご褒美も必要ですよね😘✨
「また会いたいな」
「会うとホッとするな」
そんな風に思っていただけるような時間を、今日も心を込めてご用意しています💜💋
お兄様にお会いできる日を楽しみにしています🥰💕
今日も素敵な1日になりますように🌈✨