🌞おはようございます、お兄様🌞💜

朝からまどか💜の写メ日記を見に来てくださってありがとうございます🥰💕

お兄様の1日の始まりに、少しでもまどか💜を思い出してもらえたら嬉しいなぁ🥺💓

今日もお仕事、本当にお疲れ様です💼✨
毎日頑張っているお兄様、とっても素敵ですよ😘💕

ねぇ、お兄様💜

ちゃんと朝ごはん食べましたか?☕🥐
水分補給も忘れちゃダメですよ🥰✨

まどか💜は、お兄様が無理していないかなぁって、つい気になっちゃうの🤭💕

お昼休みには少しだけ肩の力を抜いてくださいね🌷✨

そして、もし少しだけ癒しが欲しくなったら…

まどか💜のことを思い出してほしいな🥺💞

一緒にお話したり💕
いっぱい笑ったり💕
ゆっくり寄り添ったり💕

そんな時間が、まどか💜は大好きです🥰🌹

頑張ったお兄様には、ご褒美も必要ですよね😘✨

「また会いたいな」
「会うとホッとするな」

そんな風に思っていただけるような時間を、今日も心を込めてご用意しています💜💋

お兄様にお会いできる日を楽しみにしています🥰💕

今日も素敵な1日になりますように🌈✨