💜🍽️お兄様のランチタイム🍽️💜

お仕事中のお兄様、お疲れ様です🥰💕

今頃頑張っているのかなぁ…💼✨
そう思うと、まどか💜ももっと頑張ろうって元気が出ちゃいます😘💓

お昼休みはちゃんと休憩できていますか?☕🍀
忙しいお兄様だからこそ、少しでもホッとする時間を作ってくださいね🥺💕

ねぇ、お兄様💜

お昼ご飯を食べながら、ほんの少しだけまどか💜のこと思い出してくれたら嬉しいな🥰✨

「元気かな?」
「今日は会えるかな?」

そんな風に考えてもらえたら、まどか💜はドキドキしちゃいます🙈💓

いっぱい頑張ったお兄様には、ご褒美の時間も必要ですよね🌹✨

たくさんお話したり💕
ゆっくり寄り添ったり💕
心がホッとするような時間を一緒に過ごせたら嬉しいな🥺💞

お兄様の笑顔を見ると、まどか💜まで幸せな気持ちになっちゃうの🥰🌸

「また会いたいな💕」
「会うと癒されるな💕」

そんな風に思っていただけるような、特別な時間を今日もご用意しています🌹✨

午後も無理せず頑張ってくださいね💪🌈✨

お仕事終わりにお会いできたら嬉しいな😘💋