ちょっと
事前予約ないと
出勤するか
迷ってしまうので
よかったら事前予約してほしいな?
またいつ出勤するか
わからないから
よかったらお願いします
多分また出勤は
3か月後か4か月後になるので
よろしくお願いします
まだ事前予約ないから寂しいな?
勃つねで応援-
-
共有で応援
勃つねで応援-
共有で応援
ちょっと
事前予約ないと
出勤するか
迷ってしまうので
よかったら事前予約してほしいな?
またいつ出勤するか
わからないから
よかったらお願いします
多分また出勤は
3か月後か4か月後になるので
よろしくお願いします