6月から受け付けます🌟

なぜならば
誕生日だからですね💕︎

既に
カウントダウンの予約わ
もう入ってます🫶🏻

なるべく7月の事前予約等ゎ
皆様と会えるように
出勤も入れるようにゎしますが
タイミングが合わなかったら
ごめんなさい😭!!

全力で
今年も誕生日を迎えたいと思うので
よろしくお願いします🤗!

まだまだ皆様と
楽しい日を過ごしたいと思うので
こんなエレナをよろしくお願いします💋